BabyMoonのイベント時の写真です。
これからもどんどん載せていきますので、皆さんも参加してくださいね

毎年恒例のバーベキュー大会です

アジトのマスター

       巨人VS阪神

ハッピバースディー

大阪呑み倒れツアー

しんちゃん

阪神優勝プチおめでとう会でした

       KKコンビ

グッチ君のLIVE

グッチ君の歌声とても迫力があり心に響きます・・・

全部は載せれないけど
少しだけハロウィンNIGHT・・・・

   将来有望な小3トリオだよ

K&Kコンビご苦労様でした

BabyMoonの2周年みなさんお祝いしてくれてありがとうございました。
これから先ももっと楽しんでいただけるBMになれるよう日々がんばりますm(_ _)m

たくさんのお花をいただきました。

2周年の写真です。バタバタしてて取れなかった方こめんなさい(^^;)
次回ご協力お願いいたします
この2日間、皆さん楽しんでいただき
なによりでしたよ(^∀^)

BMのロゴでケーキを作ってもらいました。

BMアイドル番長通称バン君です!!

オーナー登場です!16日にケーキでBMバースディーを祝いました。皆さん本当にありがとうございました。

O氏はめずらしくシラフでした・・・

いつもご協力ありがとうございます。

オーナーが若かりし頃からのお知り合いです。

写真撮らせていただきましたよ(^^)

朝方に義理堅くきてくれました。

1番のりはさすが!!Kコンビ

一升の焼酎ががあっという間になくなりました。
いつまでも仲良くね♪

大阪人・・・・・いつでも起こしてあげるよ・・・

そのパワフルさすごい!

皆さんかなりいい感じにのまれてますよっ

ユズハちゃんのよきパパになって下さい。

バンクンクン\(*^∀^*)/

仁星さん、
 おいしかったですね

みんなでいたずらした写真がでてきたからのせましたよ(^^)何したか気づいたかな?

1