2007年BM恒例のイベントです。お花見からスタートです。
今年は雨が多かったですねぇ(*0*)
なんてこともあり、バーベキューも色々な場所で行われました。
新しく参加してくださる方がふえてきましたどんどん皆さん参加してくださいね☆
                                 写真提供者藁谷さん感謝しております(#^0^#)


5月におこなわれた
 『グッチ君
  バースディLIVE』




2次会はBMにて

『7月バーベキュー』
予定していたバーベキューが
雨の為、室内パーティに変更!!

ハッピーバースディ〜♪

女性に囲まれております!!さすがです☆

Jおじさんもまだまだ負けませんよぉ〜!

やはり、サライですか?

Tもかちゃんの歌声に
皆が聞き惚れております。

お借りしたお店にあったドレスで
女性軍、体験試着に盛り上がりました。

『3月お花見会』

   ラブラブ

『2007年度8月バーベキュー』

『9月U家バーベキュー』

ハッピバースディ〜♪
 大八&貴子ちゃん

仲良しさん

芝生は気持ちぃ〜よ!

     油断は禁物です・・・
       マスターの魔の手が・・・

K&Kコンビも初参加です!

道に迷いながらも到着しました(^^;)
たどりついてよかったよかった・・・

ジェニーちゃん川に落としてごめんなさい(^0^)

天然のジャンプ台意外と高いんです・・・

とっても天気が良い日で、夜になると星がいっぱいで素敵でした。

ゴルフのパターゲームを開催中。罰ゲーム危険です!!!

今回、食にこだわりがテーマでした。

1